昨日は深酒して帰ってきたので、今日は体調がいまいちです。


最近、酒が次の日に残るんですよ。


40代になると、体力がガクンと落ちるんですね。


酒は適量にしないといけないと、いつも思うんですけど・・・・。



女装するとテンションが上がるんですが、そうなるともっとテンションを上げたくなるんです。


シャブ中毒の人がもっとシャブを欲しがるように。


手っ取り早いのは酒なんですね。


エリザベスはビールが販売されていて、変身した後飲むことができます。


飲むと確かにいつもより気持ちよくなりますね。


いまいちな自分の姿が、よりきれいに見えてきたりします。


以前、大阪で女形変身をする前に、テンションを上げようと一杯引っかけてしまったことがあります。


おかげで、化粧している間も頭がぼーっとしていて、せっかくの変身過程が楽しめませんでした。


大阪まで遠征して、自分は一体何をやっているんだろうと自己嫌悪になりました。


何年か前に一人で変身したときは、500mlのチューハイを6本買ってきて、ちびちび飲みながら変身しました。


メイクが一段階進むごとにぐびっと、下着をつけてまたぐびっと、服をひとつ着るごとにぐびっと、最後にウィッグをつけてぐっと飲み干して、変身過程で全部飲んでしまいました。


おかげで相当テンションは上がりましたが、ベロベロです。


独身時代にも同じようなことをやったんですが、無理にテンションを上げようとしすぎて、ウィスキーを原液であおっちゃったんです。


おかげで気が付いたときは、女装姿のまま、トイレで倒れていました。


次の日はひどい二日酔いで起き上がれず。


散々な女装になってしまいました。


やっぱり酒は適量を守らなければなりませんね。


女装していても、女装していなくてもそう思うようになりました。





↓飲んで飲んで飲まれて飲んで~

にほんブログ村