ブログを書き始めて、気が付いたら200記事を越えていました。


うーん、よく200記事も書くことがあったなというのが実感です。


その間、女装したのは確か7回。


ほとんど過去の経験とか記憶で、書きつないできました。


女装1回ごとに1話書ければ楽なんでしょうけど、今の環境じゃとても無理です。


積極的に外出したり、家で頻繁に変身したりして、ブログを書いている方に比べると、何だか申し訳ない気持ちになってきます。


画像とかたくさん載せて、楽しいイメージのブログにしたいんですけど、新しい画像がないので、私の場合は文字ばかりになってしまって・・・。


でも、そんなブログでもたくさんの方にコメントや「いいね」をもらえて、それを支えにやっています。


ネタがなくて毎回苦しみながら書いているんですけど、それを読んで評価していただけるって本当に嬉しいですね。


こんな経験って、小学校のとき、作文で褒められて以来かもしれません。


でも300記事まで続くだろうか・・・・・。


これは自信がないです。


無理かもしれない。


いっそのこと、家では開き直って毎日女装で過ごすかな?


それで離婚を切り出されても困るのだけれど・・・・。




↓引いてもだめなら押してみな!

にほんブログ村