YouTubeに福井市にあるマリーマリエさんでドレス女装を体験しているレポートがありました。

「俺、お姫様になってみた」というタイトルです。


もともと貸衣装店で、女性向けに「お姫様体験」として始めたところ、男性からの申し込みもあって、そのうち女装もさせてくれるお店になったようです。


やっぱり需要はあるんですね。


その後も男性客が次々と訪れているようです。

出張のついでとかで。


レポートでは兄弟が変身されています。


メイクだけだと、さほど変身した感はないですが、ヘアをセットして、ドレスを身に着けると、がらりと女性らしくなります。

ドレスの下にはコルセットも。

花嫁さんって結構大変なんですね。


美しく変身した兄弟は並んで写真を撮っています。

女性っぽいポーズを指導してくれるので、かわいい写真が撮れています。


それを見つめる親や嫁や子供が。

そう、家族で訪れているのです。

家族公認で女装しているのです。

まあ、女装趣味の方ではないので、シャレで許されているのでしょう。

本当にその趣味の方なら、家族が許すかどうか・・・・。

家族公認なら、安心してできるというのもありますけど。


やっぱりドレス姿はきれいですね。

凜とした雰囲気が漂っています。

一生に一度の晴れ姿なんですね。


ちなみに写真は修整できるそうです。

これも魅力です。

私が体験しても当然やってもらうでしょう。

エラ削って、二の腕細くして、腹引っ込めて、足長くして・・・・・。

結局、原型がわからなくなったりして。






↓ウェディングベル(シュガー)

にほんブログ村