仕事って何かストレス溜まりますよね。


むしゃくしゃして発散したい時ってあるものです。


で、仕事が比較的薄い日ってあるんですね。


上司も出かけていていなかったりする。


こんなとき悪い虫が騒ぎ始めるんです。


・・・・・仕事途中で切り上げて、サロンに行っちゃおうかな?


でも、どんな理由をつけて会社を抜け出すか。


もっともな理由がなければ、直帰できない。


そういう時に限って、うまい理由が思い浮かばないんです。


また、いろんなことが頭をよぎります。


あとで、どこで何をしていたか上司から報告を求められるかもしれない。


まさか、サロンで女になってましたなんて言えるわけないし・・・・・。


あと、女装中に会社から呼び出しの電話がかかってくるかもしれない。


すぐ戻ってこいって言われたって、フルメイクしてるんだからすぐには戻れない・・・・。


家に帰ってからのことも気になりますね。


かつらのネットの跡とかブラの跡とか見つかったら・・・・。


メイクがうっすらと残っているのをみつかったら・・・・・。


これはチクチク責められるな。


そんなことを延々と考えているうち、タイムアップになっちゃうんですよ。


これじゃ、もっとストレス溜まっちゃいますよね。


本当に、ゲップしたら口からストレスが飛び出しそうです。





↓これを押すとストレスが軽減します!

にほんブログ村