日本ハムの剛力彩芽似の選手がサンタ姿の女装して、一躍有名になりました。


これはほかの方のブログでも紹介されていました。


プロ野球のファン感謝デーの出し物って、だいたい女装があるんです。


昔はテレビ中継とかしていたんですが、今はあまりテレビでは見かけません。


You Tubeでほかにもないか探していたら、結構たくさんありました。


サッカーのファン感謝デーでも女装ってやってるんですね。


特によかったのが、楽天ゴールデンイーグルス。


新人選手がセーラー服を着て、ちゃんとメイクもして踊っている。


つけまもしてるんですよ。


なんか、初めてつけまをつけましたっていう感じの人に萌えるんです。


たぶん、大概の人が女装は初めてなんでしょうけど、恥ずかしそうにしている姿が初々しいんです。


そういう女装姿っていうのもなんかいいんですよ。


スポーツ選手って若いから、女装もそれなりに様になるんですね。



大学とか高校の女装コンテストっているのもいいですね。


クラスの代表でむりやり出されちゃいましたって感じの子の方が、好感が持てます。


普段はさえないけど、女装してみたら美しかったなんて子もいて、新たな発見があります。


数限りなく女装していると、そういった素人さんの女装に、妙に惹かれたりするんです。


なんか自分の原点を思い出しているんですかね。





↓若いって素晴らしい!

にほんブログ村