妻が最近、髪を切ったんです。


それを私がしばらく気づかなかったんです。


どうもこの頃、機嫌が悪いと思ったら、どうもそのことだったようです。


しかも、ここ3回くらい連続して、髪を切ったことに気づきませんでした。


妻の方から「髪、切ったよ」って言ってくれればいいんですが、私が気づかなければいけないようです。


男ならそんなこと考えないんですけどね。


女性の心はいろいろ難しいと感じています。


でも、女装した時、髪型を変えたり、メイクを変えたりしたのを気づかれると嬉しいですよね。


新しく買った服を着てきて、気づかれるのも嬉しいもの。


女性の心になれば、自分から言わなくても、相手に気づいてほしくなるものなのでしょう。


逆に誰も気づいてくれなければ寂しくなります。


ブログでもイメージチェンジした写真に気づいてもらって、コメントをもらえると嬉しいですよね。


それと同じことなのでしょう。

ああ、女装するだけでなく、女性の心も理解しなければなりませんね。


まだまだ、未熟なんだなあ。




↓家でも会社でも立場なし


にほんブログ村