サロンの女装外出は、いつも横浜のアルテミスです。


アルテミスでは外出には必ず女性スタッフがついてくれます。

私のときはいつもオーナーの楓さんでした。

初外出のときには女性としてのたしなみを教えてくれます。

歩くときは膝をこするように歩くとか、女性らしく見えるしぐさ、バッグの持ち方など・・・です。


服装は街になじむ服装です。当然派手なものやミニスカートは不可。季節に合わせた年相応の服装になります。

最初は恥ずかしくて、猫背気味に小さくなって歩いていました。でも、それでは余計に目立つのですね。背筋を伸ばすように言われました。


場所はあちこち行きましたね。

車で出かける場合もあれば、サロンから歩いていく場合もあります。

三ツ沢公園、東横線の廃線跡の遊歩道、それから、みなとみらいは3回くらい行きました。


こう考えれば、結構外出しているんですが、いつも決死の覚悟なんです。根性が足りないのでしょうか。夏場だと大汗をかいて大変です。女性としてはまずいんですけど。


でも、女性がついていてくれるので、意外と気づかれていないんですよ。まわりからは、ちょっと体の大き目な女友達かな?くらいに見られているのかもしれません。

その中には、気付いているけれど、見て見ぬふりをしてくれている人も結構いるかもしれませんが。

あと、まだ店に入る勇気がありません。いつも散歩だけで終わってしまいますが、それで今は満足です。


楓さんからは、子供には気を付けてくださいと言われています。子供は正直だからです。要は見て見ぬふりをしてくれないということなのでしょう。だから。歩いていて子供がいると避けてしまいます。


エリザベスも外出ができるんです。でも、とても一人で外出する勇気はありません。

外出していく女装子さんたちが頼もしく見えます。

自分が外出するときは一杯引っかけないと無理かな?






↓まだ半人前


にほんブログ村