ブログを始めて、ちょうど半年経ちました。

ここまで早かった、ではなく長かったですね。


最初、自分の裏人生である女装について振り返って整理しようと、ブログを書いてみたんですね。

ちょうど酔った勢いで書き始めたんです。


でも、2日間で10記事以上も書いてしまって、2日で書くことが無くなってしまったんです。

ここで自分に整理がついたので、やめてもよかったんですが、勿体ないので毎日1つずつ記事を書きました。

自分の内面をさらけ出す内容が多かったんですが、自分を見つめなおすいい機会にはなりましたね。


でも、女装できる機会があまりないので、1か月ほどでまた書くことが無くなってしまいました。


そのころになると、私の記事を見てくれる人が出てきたんです。

「いいね」とかコメントとかをもらえるようになって、それが嬉しかったんですね。


そうなると、簡単にはやめられないと思うようになりました。

それまで画像は出していなかったんですが、出さないと見劣りすると思って、持っていた少ない画像を整理して出すようになりました。


その後は毎日、律儀に書き続けました。

いろいろネタを拾って女装に絡めて書きました。

毎日ネタを考えていると、結構昔話を思い出すものです。


たまに書けない日があると、途端にランキングが急降下するんですね。

人気がある人は書かなくてもランキングが落ちないのに、私の場合は違う。

ますますプレッシャーが強くなりました。


でも、8月ごろにネタが尽きてしまい、挫折しかけました。

ちょうど数日間旅行に行く予定があり、ここで区切りをつけようかとも思ったんです。

しかし、やめてしまうのは勿体ないというような励ましのコメントをいただき、また書くようになりました。


それからは週1回は休み、頭をひねりながら、細い糸を紡ぐように何とか続けてきました。

そんな記事でも読んでいただいたり、コメントをいただいたりすると、とても嬉しいんですね。


そして、半年です。


これからどこまで続くやら。

もう書くことがない!と叫びたくなることもしばしば。


道端にネタが落ちていないかな?

もう、誰かの記事、パクっちゃおうかな?

・・・・・・・それじゃ、ダメですね。




↓ゴーストライター募集中(どこかの作曲家か!)


にほんブログ村