妻「家でごろごろしているなら、女装のお店でも行ってくれば?」


私「・・・・・・・・・」


妻「別に認めたわけではないけど。」


私「・・・・じゃあ、行ってくる。」



というわけで、久しぶりに行ってきましたエリザベス。


妻に何て言われるか怖いけど、行くのは今しかないとばかりに家を出ました。


日曜の夕方に行ったのですが、とても混んでいましたね。


サロンは最初は座る席もありませんでした・・・・。


何か月ぶりかの完全女装。


メイク中もいつもと違うドキドキ感が、新鮮でした。


とりあえず、混んでる中でもビールは1本。


たくさんの女装子さんを眺めながら、まったりと過ごしていました。


でも、たまにやるからいいんですね。


これ、毎日やってたら高揚感がなくなるような気がします。


適度に酔ったところで、早めにあがりました。


そんな連休中日でした。



エリザベス写真

おっさんが若作りしすぎた・・・・


↓女装だヨ!全員集合!


にほんブログ村