11月になりました。


クールビズも終わりですね。

今までクールビズだった方、ネクタイをして上着を着なければなりません。


・・・・・・・すると、まだ増殖するかな、ブラ男さん。


ワイシャツだと透けて見えちゃいますものね。

スーツの上着を着ていればわからない。


ブラ男の方って、ブラをしていると落ち着くって言います。

ブラをしていた方が仕事に有効だということですよね。

これって意外に大事なことです。


心が落ち着くものって人それぞれです。


例えば、パンティ。

これはスーツのズボンを履いてしまえば、まずわかりません。

トイレで立って用を足すとき、隣の人から覗かれればバレる可能性はあります。


ブルマも同じですよね。ちょっとこれは蒸れそうですけど。


ストッキングも、ズボン履いて、靴下履いたらわかりません。


キャミソールだって、スーツの上着を脱がなけりゃ、わかりませんよね。


ということは、秋・冬は、女性用下着をフルに着ていても、仕事ができるわけですよ。


これは女装の24時間営業ができますね。

今問題の「すき家」もびっくりです。


ところで、制服好きがJKの制服の一部を着てったらどうなるか?


靴下はわかりませんね。

靴もローファーなら、男性にもいますし。


上着もスーツっぽいならわからないかな?

でも胸にエンブレムとかついていれば、怪しいですね。

ついでに首にリボンとかしたら、完全にバレますよ。(ネクタイならわからないかも)


セーラー服は、一日コートでも着ていない限り無理ですね。


・・・・・・・どうも妄想がとまりません。


会社で危険な女装をしてしまいそうです。




↓ストレス解消していい仕事をしましょう!


にほんブログ村