昨日のつづきです。


4階のメイクルームに着いた私は、入場券を渡しました。

「衣装はレンタルにする?」と聞かれ、うなずきます。

確か、この時はレンタル衣装のサンプル写真が掲示してあったんです。

衣装を着ている写真も女装子さんでした。


「どれにする?」と言われて、「これにします」とセーラー服を指さしました。

係の人がセーラー服を何着か見せてくれます。

いくつか着てみて気に入ったものを選んで、と言われ、3着ほど持って試着室に入りました。


まず、下着に着替えます。

パンティ以外、色はベージュで色気はないんですが、スリップの感触が何とも言えません。

ストッキングは厚いものではなかったので、薄っすらとすね毛が透けて見えるのが、ちょっと気になります。


そして、初めてセーラー服に袖を通します。

まず、スカートを履きます。

ウール素材でできているので、意外と重たいんですね。


そして上着を被ります。

それまで、上着がどういう構造になっているのか、よくわかりませんでした。

実際着てみると、実に留める部分が多い。

脇のファスナーを下して、胸のスナップとホックを留めて、袖口のホックを留めてと大変です。

でも、上着の裏地のつるつるした感触が気持ちいい。

女子高生って、毎日こういう感覚なんだ・・・としみじみ思いました。


3着着てみるので、どれにするのか迷います。

ひとつは、ラインが白で胸当てのあるもの。

これは、サイズが小さくてちょっと無理でした。

もうひとつは、同じくラインが白で胸当てのないもの。

これはサイズがぴったりでした。

3つ目は、ラインが赤のもの。

これも着れましたが、ラインは白が一般的なので、赤はやめておきました。


着替えると、メイクの順番を待ちます。

ここに座っていてと言われ、メイクルームの前で待機します。

男モードでセーラー服を着ている状態がちょっと恥ずかしかったですね。


ここで大事なことに気づきました。

セーラー服のスカーフがありません。

係の人に言うと持ってきてくれました。

赤のスカーフを襟に通して、スカーフ留めを留めます。

やっと、セーラー服着用が完成です。


メイクルームでは、先客がメイクを施してもらっています。

アイラインを引いて、つけまつげをつけて、ウィッグを被って、どんどん女になっていきます。

その工程を凝視しながら、興奮していました。


つづく。



↓Remember 生まれたとき


にほんブログ村