JKお散歩って一時期話題になりました。


秋葉原でチラシを配って、客引きをしているのを見かけたことがあります。


名称を聞く限りは、JKとお散歩することであり、健全に聞こえます。


触れ込みも、JKがアキバの名所を案内します、というようなもので、まるで観光ガイドのようです。


でも、実際はそれだけではなく、ファミレスに行っておしゃべりをしたり、カラオケにいったり、果ては体の接触があったり、下着を売ったりということがあったようです。


やっぱり、うわべではお散歩と言いながら、風俗っぽくなっちゃうんですね。


それで、今は条例で規制されて、JKお散歩は消滅したようです。



JKって女装子の略でもあるんですよ。


JKお散歩ができなくなって、純粋にアキバの名所を案内してほしいという人たちが困っているに違いありません。


ここは同じJKの女装子が女子高生に代わって、JKお散歩を担うというのはどうでしょう??


地方から出てきた人や、外人さんは女装子を見たことがないという人は多いと思います。


女装子を一度見てみたかった、一度話してみたかったという人もいるのではないでしょうか。


お気に入りの女装子さんと一緒に、アキバをお散歩するんです。


そのあとはファミレスに行ったって、カラオケに行ったっていいじゃないですか。


体を触りたければどうぞどうぞ、下着が欲しければ持ってけ泥棒、という感じじゃないですか。


好きな女装ができて、お金になるなら、お小遣い制で苦しんでいるお父さんも万々歳です。



え?女装子はアキバよりも隣の浅草橋の方が得意?


じゃあ、浅草橋の案内をしますかね。


でも、浅草橋じゃ見どころないなあ。


人形の久月とシモジマと飲み屋くらいだろうか・・・。


お客様と一緒に焼き鳥屋に入ったって、絶対女装子の方が飲んでへべれけになっちゃうし。


そうすると、単なるおっさんに戻っちゃうし。


この商売はやっぱり無理か・・・・・。





↓JKがダメならJCで

にほんブログ村