女装子さんのブログを見ていると、女子高生の制服で外出している方は意外と少ないようです。


一般的なセーラー服や、なんちゃって制服系のものなら、外出してもお咎めはないかもしれません。


これが、本物の高校の制服だったらどうでしょうか?


本物の女子高の制服を着て、その女子高のまわりに現れたらどうなるか?


きっと、警察に通報されたりして、散々な目に遭うに違いありません。


そこまで極端なことはしないにしても、制服での外出はリスクが多いのでしょう。


女装趣味の枠を超えて、一種の痴漢のような行為に捉えられるのかもしれません。


浅草橋のエリザベスでも、制服の外出は禁止という噂を聞いたことがあります。


・・・・・でも、本物の女子高生の制服を着て、外出してみたい気はしますよね。



一人でやることは怖くても、大勢でやれば怖くない、という感覚は誰もが持っていると思います。


制服での一人外出は危険でも、大勢の女装子さんが全員、女子高生になって外出したらどうなるか?


世間からは奇異の目で見られるかもしれませんが、警察も呆れていちいち職務質問などしないのではないでしょうか。


本物の女子高生たちも、面白がって話しかけてくるかもしれません。


一人ではできないことも、大勢で徒党を組めばできてしまうことがあります。


まさに「赤信号みんなで渡れば怖くない」ですね。


これ、一度試してみましょうか??





↓よしなさいっ!(ビートきよし)

にほんブログ村