女装ってパワーが要るんです。


特に家族持ちの場合、まず、ばれないようにやらなければなりません。


そのためには、女装用品を隠して、家族にばれないような日時を考えて、やらなければならないのです。


いろいろな方のブログを見ていると、家族が出かけたわずかな隙にやったり、出張先でやったり、仕事に出かけるふりをしてやったりと、危険と隣り合わせの行動なのです。


そんなことをするには、とてもパワーが要ります。


パワーがあってこそ、好きな女装をわずかな時間でも楽しむことができるわけです。


私にもそんなパワーがつい最近まではありました。


よくそんなことをしたなあ、と思うようなことを頻繁にやっていたような気がします。



でも、家族にばれてしまったり、仕事で忙殺されていたりと、パワーが急激にしぼんで行きました。


また、歳をとるにつれて、明らかにパワーが落ちてきました。


危険を冒してまで、女装を敢行しようとする気持ちが何となく薄らいできたのです。


最近は、確実に安全ならやってみようかな、という気持ちにしかなりません。


女装はぜひやりたいのですが、パワー不足でもう一歩が踏み出せなくなってしまったのです。


ああ、今度、安全にできるのはいつなんだろうな・・・・。


命がけで女装している皆様には申し訳ありません。


なんか自分でもちょっと寂しい気分です。




↓あの素晴らしい女装をもう一度

にほんブログ村