ウェディングドレスって、女性にとっても格別なものですよね。

ウェディングドレスが嫌いだという女性に会ったことがありません。

女性もウェディングドレスを着ると、自然と笑みがこぼれるものです。


でも、基本的に一生に一度。

そう何度も着るものではありません。

だから、女性にとってウェディングドレスには特別な感情があるのでしょう。


それに比べて、女装子さんは恵まれています。


私もサロンで2回着たことがあります。

女装子であっても、ウェディングドレスを着ると嬉しくなるもの。

女装子にも特別な感情があるのです。


でも、サロンの場合、撮影が終わると脱がなければいけない場合が多いのです。

ウェディングドレスでは、ゆったりと過ごせないということと、汚してはいけないということがあるのだと思います。


ならば、ウェディングドレスを買ってしまえばいいとばかりに、一人暮らしをしていた頃、中古のものを購入しました。

家でウェディングドレスを着れるなんて幸せなことなんですが、家でもドレスを着たままでは動きにくいんですね。

ウェディングドレスを着たまま、寝っ転がってテレビを見たりしてしまいましたが、これはドレスに対して失礼でした。

こうして家で何度も着ていると、やがて新鮮味がなくなってきてしまいました。


やっぱり、女の子と一緒で、一生に一度という気持ちで着ないとダメなんですね。

そういう意味では、サロンの撮影だけで着る方が、気が引き締まるものです。


↓ウェディングの画像がなくてすいません。



↓新婚さん、いらっしゃ~い。

にほんブログ村