インターネットの検索で、何気なく自分の名前を検索してみたことはないですか?


私も本名で検索してみました。

そうすると、いるんですね、同姓同名の方が。


医学論文を発表している医学博士、飲食店を手広く展開している実業家など・・・・。


いずれも、うだつの上がらない無名サラリーマンの私とは比べものにならない方々。

同姓同名なのだから、すこし才能を分けてもらいたい気分です。


それではと、女装名で検索してみました。


私のフルネームは「春野めぐみ」というんです。

今まで姓を名乗るのが面倒なので、名前だけで通してきましたが、姓も一応あります。


名前をつけたきっかけは、サロンの申し込みをするときに、名前を入力する必要があったからです。


ちょうどそのころ、同じ職場にいた美人で仕事ができて、私より若い女性で「めぐみ」さんという人がいました。

そこから名をパクってしまったんです。

姓は、たまたま季節が春で、適当につけました。

そんな即興で付けた名前です。


それで、検索してみると確かに同姓同名がいました。


ひらがなではありませんでしたが、「春野恵」さん。

何とグラビアアイドルでした。


プロフィールを見ると、身長156cm、B95 W58 H88というナイスバディー!

巨乳アイドルではありませんか。

写真も実にかわいいのです。


同姓同名であることが誇らしい。

これを機にお近づきになりたい。

イベントがあったら言ってみようかな。

・・・・と、女装名であることを忘れて、おっさん丸出しになってしまうのでした。





↓若いってすばらしい!

にほんブログ村