昔は女装と言えば、異端の存在。

それだけで女性からは忌み嫌われる雰囲気があったと思います。


でも、最近は女装を取り上げるメディアが増えてきました。

女装が真っ当な趣味として認知されているとまでは言えませんが、そういう人たちが結構いるということは知られるようになったと思います。


昔は、男性がメイク用品を購入するにはとても勇気が必要だったと思います。

昔の化粧品店は対面販売が多かったのです。

それでは男性は購入しづらいですね。

化粧品店に入るのだけでも大変だったと思います。


今はドラッグストアなどでメイク用品を売っていますので、男性が店に入ってレジに持って行っても、普通に売ってくれますね。

奇異な目で見られるということもあまりないと思います。

周りの客の目さえ気にしなければ、というところでしょうか。


洋服も購入できないことはないですね。

向こうも客商売です。

ちょっと変な客だけど、売れるなら売ろうという精神です。

女装して行ったら、もっと買いやすいですね。

試着もさせてくれると思います。


下着も同じことでしょう。

男性の姿でも、女性にプレゼントするふりをすれば売ってくれるはずです。

男性の姿で試着させてくれるかどうかはわかりませんが。


それでは制服はどうか?

既成の制服であれば、たぶん売ってくれるのではないかと思います。


学校指定の制服はどうでしょう?

これは女装して買いに行ってもかなり難しいのではないでしょうか。

娘が着るもので・・・・と理由を言っても、男性に売ってくれるかどうか。

学生証を提示してください、と言われたらどうにもなりませんね。


どなたか購入できたという方がいらっしゃいましたら、コメントをください。







↓押してくれればマンモスうれぴー(覚醒剤所持)

にほんブログ村