最近、何故か体調不良気味なんです。


季節の変わり目ですかね。

体のだるさが消えません。


外は涼しくなってきましたが、会社は冷房を抑え気味にしているんで蒸し暑いんです。

そのせいかもしれません。

軽い熱中症でしょうか。


以前、サロンに行ったとき、緊張していて体がだるくなり、途中リタイヤしたことがあります。

体が火照ってきて、吐き気がしてきたんです。

ちょうど、夏の暑い日で、熱中症だったのかもしれません。


メイクを落とすときも、朦朧としていました。

着替えて、サロンを出て駅まで歩くのもふらふらで、這うようにして帰りました。

何とももったいない日でしたね。


でも、思い起こすと、その時、ナースの服を着ていたんです。

白衣の天使が病人になっちゃダメですよね。


女装外出の方、まだ蒸し暑い日がありますので、ご注意ください。

女装のまま、倒れてしまっては大変です。

救急車で運ばれて、女装のまま入院して、家族を呼ばれて女装がばれてなんてことになると複雑です。


女装も無理は禁物、安全第一です。





↓押せばあなたも健康体

にほんブログ村