妻にエリザベスの存在が知られてから、何かと追及を受けています。


「エリザベスに行ったことあるんでしょ?」と何かにつけて言われる私。


最後は、「ええ、まあ」と言うしかありませんでした。


「エリザベスってどんなところなの?」

「普通のサロンだよ」

「女装してお話するところなの?」

「そうだよ。そんな変なところじゃないよ。ホームページもあるし。」


スマホでホームページをチェックする妻。


「イベントもあるじゃない。今日は納涼船の日。行かなくていいの?」

「行かないってば・・・・」

「イベントってことは外出するのね。浅草橋に見に行こうかしら。」

「そんなことしちゃだめだよ。」

「会社に行くとか行って、本当はイベントに参加しているんじゃないでしょうね?」

「そんなことしないよ・・・・・」


そんなやり取りで包囲網は強まっていくのでした。


ここは我慢のしどころ。

何とか家庭と趣味を両立しなくては、、、と思うのでした。





↓愛は女装を救う!!

にほんブログ村