申し訳ありません。

しばらく休みをとって旅行しておりましたので、更新ができませんでした。

これからも毎日というわけには行きませんが、記事を書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



週刊宝石に有名人が女装した写真が毎週掲載されていました。

たぶんもう、15年くらい前のことだと思います。

「Who's Who」なんているタイトルだったと思います。


女装写真のページをめくると、素の本人が現れるという構成でした。


結構いろんな著名人が出ていましたね。

女装写真を取るオファーを受けるということは、もともと女装に興味があったのでは?と思ったりしていました。


女装の感想なんかも載っていましたね。

「こんなにきれいになるとは思わなかった」とか。

結構、女装がメジャーになってきたんだなと感じました。


これらの写真は、一冊の写真集になりました。

「たまゆら」というタイトルでした。


結構しっかりした写真集だったんですが、さすがに普通の書店では買えなかったですね。

立ち読みは何度もしたんですが。

それにしても、著名人は堂々と女装できていいな、と思った記憶があります。




↓ここをクリック

にほんブログ村