会社で3日間の夏季休暇というのがもらえるんです。


たいていはお盆前後に取るんですが、夏の間ならいつ取ってもいいんです。


普段は休めない平日に堂々と休める。


これは女装に使わない手はないな。

夏季休暇を取ったことを黙っておいて、スーツを着て会社に行くふりをして、サロンに行けばわからないはず。

と、思っていました。


妻「この夏はいつ夏季休暇を取るの?」

私「忙しいので、取れないかもしれないんだ」

妻「本当?」

私「本当だよ。忙しくて仕方ないんだ」

妻「そんなこと言って、休暇を取ったことを黙っておいて、どこかいいところへ行くんじゃないでしょうね?」

私「い、いやそんなことはない・・・・」


何でわかるんだ。。。

読まれている。。。

これじゃ、夏のお楽しみは無理だ・・・。


どうしてこうも女の勘というものは鋭いんでしょうね。

それとも、私に盗聴器とか仕掛けられているんでしょうか。


いくら女の格好をしても、女の勘は磨けないんですね、これが。




↓これを押してあなたもハッピー!

にほんブログ村