なぜか私は、男なのにまつげが長いんですね。

無駄に長いんです。


まつげの中には逆さにカールしているものもあり、それが視界に入るのです。


だから、まつげを抜いたり、はさみで切ったりしています。

女性が見たら、怒りますよね。まつげを伸ばすことに躍起になっているのに。


それで、妻にも怒られて、家で妻のビューラーでまつげを起こしたりしています。

私が鮮やかな手つきでビューラーを使いこなしたら怪しまれるので、ここは妻にやってもらいます。


サロンではたいていメイクさんに言われます。

「まつげ長いですね。つけまつげ要らないんじゃないですか?」


つけまつげは大好きなんです。

つけまつげをつけると劇的に目の大きさが変わりますよね。

つけまつげでも、ビラビラで密度の濃い派手なものがしたいんです。


メイクさんとの雑談で、まつげを抜いたりはさみで切っている話をすると、だいたい怒られます。

なんて勿体ないことをするのかと。

女性はみんなまつげにお金をかけているのにと。


こんなことも言われました。

「えーっ、そんなら抜いたまつげ全部ください」


喜んでもらえるなら、まつげ全部あげますよ!

その代わりに、新しいつけまつげください!





↓引いてもだめなら押してみな!

にほんブログ村