最近の夫婦の会話①


妻「はぁ~、恋がしたい。」

私「恋がしたいって、夫がいるじゃないの。」

妻「女はいつも、恋をしていないとだめなのよ。」

私「俺の立場がないじゃないの。」

妻「女って、そういうものなのよ。」

私「・・・・・・・・」



最近の夫婦の会話②


妻「昨日、浮気したでしょ!」

私「してないってば。」

妻「夢の中で浮気してた。別の女の人と付き合ってた。」

私「何だ、夢じゃないか。」

妻「夢でも浮気は浮気。浮気は許せない。」

私「そんなこと言っても・・・・・・。」



女装していても、女心というのはいまいちよくわかりません。

この辺を理解しないと、女になりきれないんですかね?


でも、わからないんだよなあ。。。





↓読んだついでに押してくれ!

にほんブログ村