たばこを吸います。

体に悪いと思うのですが、愛煙家なのです。

もう何回、禁煙したかわかりませんが、誘惑に勝てませんでした。

ストレス解消には結局、手っ取り早い方法としてはこれしかなかったのです。

我ながら意思が弱いと思います。


家では吸いません。

というより、普段から禁煙していることになっています。

女装だけではなくて、たばこも内緒なのです。

秘密が多すぎるような気はしているのですが。


サロンでも、エリザベスはたばこを吸うことができます。

たばこを吸う女装子さんも結構いるようです。

嫌煙家の方には申し訳ないと思いつつ、煙がかからないように吸わせていただいています。

サロンではある程度、緊張していますので、緊張をほぐすにはこれしかないのです。


初めて女装をして、たばこを吸った時は、どきりとしました。

たばこの吸い口に口紅がついている。。。

女性と同じだ。

いや、自分は女性になれたんだ!と感動しました。


愛煙家の女性とたばこを吸うと、女性の吸い殻には必ず口紅がついています。

あれは憧れでした。

そんな憧れに自分も近づけた、と思うと嬉しくなるのでした。


たばこを吸わない方には申し訳ありません。

でも、私にとってはいつも女を実感する瞬間なのです。





↓健康のため押しすぎには注意しましょう。

にほんブログ村