横浜に有名な女装サロン、HIMEがあります。


ここもかつて訪問したことがあります。


事前に電話で予約。

場所は後で教えるので、最寄りの駅から電話をかけてほしいとのことでした。


駅名は伏せますが、京浜急行の某駅です。

初めて行くサロンはいつもドキドキ緊張します。


駅について、サロンに電話します。

教えられた道に従い、到着したところはマンションでした。

近隣に迷惑をかけないために場所を伏せているのでしょう。


その1室にサロンがあって、ドアには「HIME」という看板が掛かっています。


中に入ると、どんな変身がしたいかなどアンケートを書きます。

HIMEは女性2人で運営しています。

そのお二人の話が面白い。掛け合い漫才のようです。


下着を持っていかなかったので、ここで購入したのですが、下着の付け方、下着の畳み方まで教えてくれました。

衣装は3着を希望。

1つは普段着風、2つ目はセーラー服、3つ目はキャバ嬢です。

何か、女の子が成長して、学校を卒業したら、キャバ嬢になってしまったという人生の変遷を辿っているような内容になりました。


着替えてメイクをして撮影、また着替えてメイクを補正して撮影を繰り返します。

ここは撮影のレベルが高いのです。

どうしたらきれいに撮れるかをかなり研究されているようで、カメラの学校にも通ったと話されておりました。

ホームページの写真も実に華やかです。


どれくらいの時間いたのでしょうか。

終わって帰るころには日が傾きかけていました。

その頃には緊張が解けて、心地よい疲れと満足感がありました。





↓姫に1票を!

にほんブログ村