学生たちは夏休みに入ったようです。

これから、8月の終わりまで、休みが続くのでしょう。

つくづく、学生はいいなあ、と思います。


夏休みの宿題くらい、いくらでもやるから長い夏休みがほしい。

毎日昼寝して、友達とだべって、夜遊びがしたい。


この時期、残念なのは、行き帰りの電車の中で女子高生を見られなくなることです。

もしかしたら、普段着で乗っているかもしれませんが、それではだめなんです。

やはり制服姿でないと。


制服観察が電車の中の楽しみなのですが、約1か月間、それもお預けです。

学生がいない分、少し電車は空くのですが、やはりJKはいたほうがいい。

汗臭いおじさんばかりだと、通勤が単につらいものになってしまう。

(自分もおじさんの一人なのですけど)


たまに、部活動に行く女子高生が制服姿で乗っていたりすると嬉しくなります。

同じ部活動でもジャージ姿ではあまり萌えません。


もうこうなったら、自分で制服着ようかな。

新しい制服でも買おうかな。


でも、着る場所がないんだよな。。。



↓こんな女子高生は電車にいない


↓ボタンを押して清き1票を!

にほんブログ村