タイトルだけ見ると犯罪を犯したようですが、そうではありません。


昨日の話です。


風呂に入ろうと、脱衣場で服を脱いでいました。

服を脱ぎ終わって、風呂場に入ろうとしたところ、腰に電気ショックが。

裸のまま、床に崩れ落ちました。

激痛で腰が動きません。

そうです。ぎっくり腰です。


とりあえず、風呂には入りたかったので、妻の助けを借りて体を洗うことに。

何だか介護される老人のようです。


そして、そのまま湿布を貼って、強制的に就寝。

ブログのチェックもできませんでした。


今日は朝から医者へ。

そして、今、激痛をおしてブログを書いています。

やはり、加齢による筋肉の衰えが大きいようです。

日頃から鍛えないとダメなのですね。


そういえば、以前、サロンで着替えていた時、背中のファスナーを留めようとして、背中に手をまわしたら、背中の筋を傷めたことがありました。

1週間くらいは痛みが引かなかったと思います。


もう無理はきかない年齢なのですね。

もしできることなら、若さを取り戻したい。。。


それは多分無理なので、女装の時に若い格好をすることにしよう!

でも、これでは根本的に何の解決にもなりませんね。




↓ここをクリック

にほんブログ村