ブログを始めて2か月ほど経ちました。

実のところ、まだ2か月しか経ってないの?という感覚です。

それぐらい長く書いているような気がしています。


その間、女装したのはたったの2回。

一方、ブログを更新したのは73回。

内容は過去のことから日常のことに関することまで、すべて女装に絡めて書きました。

よくもネタが持ちこたえたものだと思います。

日常、仕事で書く文章とは根本的に違うので、ある意味文章鍛錬にはなっています。

書き始めた当初、アクセス数が急増し、「あれ、これは人気者になったかな?」という幻想を抱いてしましましたが、それも束の間、アクセス数は急落。

今はアクセス数は多少持ち直しましたが、記事の内容や曜日によって変化があります。

でも、毎日のように覗いてくれる方もいて、本当に感謝でいっぱいです。

また、新たに訪問してくれる方もいらっしゃいます。何だこの湿っぽいブログは?と思わずに、時々覗いていただけると幸いです。


でも、この先、女装する機会がないと女装ネタが書けませんね。

家で女装できる人が羨ましい。

お金があれば女装用別宅でも借りるのに。。。


女装するために、仕事サボっちゃおうかな?

でも、そんなことがばれたら、クビを宣告されるし。。。

さらにはクビになったら、離婚を突き付けられるな。。。


1日の中で一人になれるのは通勤の時間くらいです。

いっそのこと、駅のトイレで女装しようかな?

でも、何か汚いし、そこまでしてやる意味があるのか。。。


どうも女装を巡る悪循環からは抜け出せそうもありません。


この先どこまでネタが続くやら。

パソコンの前で頭をひねる毎日です。





↓ここをクリック

にほんブログ村