少し前の話です。


会社の出先で早く仕事が終わりました。

こんな日は女装しかない、と思い立ち、エリザベスに行きました。


ちょうど、レンタルロッカーで下着類を取り出していた時です。

私の携帯電話が鳴りました。

電話は部下からでした。


「○○社からクレームがありまして、すぐに資料を作って送ってくれとのことなのですが。」


その資料のデータは、あいにく会社の私のパソコンの中です。

部下はその資料を作ることはできませんでした。


「とりあえず、会社に戻るよ。」

そう言うしかありません。


でも、完全女装する前でよかった。

完全女装していたら、すぐにメイクを落として元に戻らなければならなかった。

それに、女装姿で会社と電話をするのは情けない。


女装を諦めて会社に戻ることになったものの、もやもや感は消えません。


ちくしょう、いっそのこと女装姿で会社に戻れば・・・・。

い、いや、そんなことすれば、そこで会社人生が終わってしまうかもしれない、と正気に戻ったのでした。







↓ここをクリック

にほんブログ村