女装したあとは、その痕跡を残さないようにして家に帰ります。


でも、危うくばれそうになったことは一度や二度ではありません。

以下、妻の指摘例と私の咄嗟の対応。


妻「あれ、生え際に線がついている。」→ウィッグの跡がついていた。

私「・・・さっきまで、現場でヘルメットを被っていたんだよ。」


妻「目にきらきらしたものがついているよ。」→アイシャドーのラメが残っていた。

私「・・・目がかゆくてこすったので、何か変なものがついたかな?」


妻「目の下に黒いものがついている。」→アイラインを落としたときの黒いかたまりが残っていた。

私「・・・今日は空気が悪い現場にいたので、ゴミがついたみたい。」


妻「耳たぶが赤いよ。」→イヤリングの跡に気付いて何とか消そうとしたら、赤くなってしまった。

私「・・・耳たぶを虫に刺されたみたい。」


でも、言い訳しようのない、痕跡があります。

ブラの跡なんです。これが毎回とれないんですよ。

対策としては素早く着替えるしかありません。


私はこうして何とか凌いで生きてきました。

女装前は期待でドキドキ、女装後はばれるのではないかとドキドキなのです。

同じ境遇の方、もし使えるものがあれば参考にしてください。

(そんなものない、と言われそうですが)




↓ここをクリック

にほんブログ村