男声と女声を自由自在に使い分けられたら、どんなにいいだろうと思います。


特に女装外出の時はそう思います。

自然な女声であれば、まだ怪しまれないのにと。


私の場合は声が低いんです。完全な男声のだみ声で、努力しても女声は難しい。


女声を使い分けられるなら、やってみたいことがあります。

カラオケなんです。


今はカラオケで女性の歌を歌うと、声が低すぎて、原曲のイメージがまったく崩れてしまうんです。

だから、あまり女性の曲は歌いません。


もし、女声を手に入れられたら、女性の曲を思う存分歌いたい!


できれば女装して歌いたい!


私は80年代アイドルに熱狂した世代です。

あのアイドルの曲を、アイドルと同じ格好で歌いたい。

松田聖子の曲を本人の衣装と聖子ちゃんカットの髪型で歌いたい!

松田聖子だけではなくて、中森明菜も小泉今日子もいい。

ヒット曲メドレーで思う存分歌いたい!


なんて、いろいろ妄想してしまいます。

でも、こんなことしたら、カラオケボックスから追い出されてしまいますかね?


↓デビュー前のアイドル


↓ここをクリック

にほんブログ村