男性が女性になるためには、男性の特徴を隠さなければなりません。


私の場合は家族には内緒なので、ムダ毛処理ができません。

というわけで、スカートから出る足は、厚いストッキングかタイツで隠す。


また、腕にも毛があるんです。

だから長袖の服で隠す。


夏でも、長袖&厚手のストッキングになってしまうんです。

半袖、生足の女装子さんが羨ましい。


髭も濃いので、カバー力のあるファンデーションで隠してもらう。

これはメイクさんの技術に頼ります。

厚化粧ですが、遠目には厚化粧でないように仕上げてくれます。

首のあたりまで塗られているので、落とす時が結構大変なんですが。


あと、眉が太く、えらが張っているので、これはウイッグで隠してしまう。

うまく隠れれば女性らしい顔立ちは作れます。


隠すと言えば、下着類も隠す。

これは家に持ち帰れないので、サロンのレンタルロッカーに隠します。


それから、もう一つ。

女装している事実も、周囲に隠す。

根本的なことですが、これは公言できません。


何だか隠すものばかりですね。

もっとオープンにやりたいなあ。





↓ここをクリック

にほんブログ村