昨日、会社の帰りにエリザベスに寄りました。


本当はもっと早く行きたかったのですが、仕事を抜けるわけにもいきません。

定時になって、残業する同僚の間をそっと抜けて帰ります。

同僚からは、「今日はどこへ行くの?」

「いや、ちょっと約束があって。。。」と、正直には言えない私。


エリザベスでは、家庭の事情であまり長くもいられないので、滞在時間は1時間半くらい。

わずかな間の変身です。


疲れたスーツ姿からミニスカートでロングヘアの女の子に。

「会社の同僚よ、どうだ!!」と叫びたい気分です。

とりあえず、短時間でもビールを1本飲んで、いい気分に。


せっかくだから変身姿を自撮りしてみようかと思っていました。

でも、直前になって今日はやめておこうかな、と思ったんです。


家に帰ると、妻が「ちょっと、携帯貸してくれない?」と。

直感は当たりました。

もし自撮りしていたら、画像を見られるところだった。。。


まったく、この趣味は綱渡り状態です。

こそこそやるのではなく、堂々とできたらなあ、、、と切に思います。


(画像は昨日のものではありません。)



にほんブログ村