以前、会社で休日出勤をして、その代休をもらえた日がありました。


さて、何をするかと考え、1日ゆっくりと一人で制服女装ができないかと思いつきました。


前日に中古制服店で気に入った高校の制服セットを買い、コインロッカーに預けました。


当日は、代休ですが、家族にはいつも通り仕事に行ってくると言って、スーツで出かけます。


コインロッカーで制服を受け取り、歌舞伎町へ。

近くのドンキホーテはまだ、朝なので客の入りがまだ少ない。

ちょうどその時を狙って、メイク道具一式を買い込み、ウィッグも買います。

ついてに、アルコールも買い、荷物が大量になりました。


その大量の荷物を持って、歌舞伎町のラブホへ。

適当なラブホへ入りますが、フロントでは「連れのお客様は?」と聞かれました。

「後から来ますから・・・」ととりあえずごまかし、1人で部屋に入ります。


ここからは、女装天国です。


缶チューハイをちびちび飲みながら、メイク開始。

普段やらないようなギャルメイクをします。派手なつけまつ毛に下まつ毛も。


制服一式を身にまとい、茶髪のウィッグをつけて女子高生の完成です。

女子高生なのに、朝から酔っぱらって実にいい気分。


テレビをみたり、ベッドでごろごろしたり、部屋のカラオケをやってみたり。


しかし、そのうち、急に天気が悪くなってきました。

テレビでは台風が関東地方に急接近しているようです。

午後になると風雨がひどくなってきました。


いい気分でしたが、ひどくなる前に切り上げるしかありませんでした。


家に帰るにも、あまりに早く帰るのは不自然。

でも、電車が止まってはどうにもならないので、ラブホを出て、ひとまずサロンによって、制服とメイク道具一式を預けます。

それから家の方向へ向かう電車に乗ったところ、途中で風雨が強まったため、電車が運行中止に。


さて、困りました。携帯で調べたところ、他の路線もすべて止まっているようです。

あとは歩くしかありません。家までは相当かかりそうです。


すごい雨と風の中、吹き飛ばされそうになりながら歩き、夜になって、びしょびしょのスーツ姿で家にたどりつきました。


仕事に行くと言って女装してしまった罰が当たった1日でした。