制服は好きなんです。


だから、サロンで制服を着たいのですが、何かメイクと合わない気がして、あまり着ていません。


確かに女子高生は基本的にはメイクをしていませんね。

している子もいるかもしれませんが、盛り場にいる一部の女子高生を除けば、しているかしていないかわからない程度だと思います。


サロンだと男を隠さなければいけないので、どうしても濃いフルメイクになってしまいます。


自分もどうせやるならバッチリメイクをしてもらった方が嬉しいので、それでいいのですが、本来の女子高生からは遠くなってしまう気がするのです。


それだけに女子高生女装は難しいです。


年を取れば、さらに難しくなってきます。

すでに女子高生の年齢の2倍は生きてしまっているし。

やっぱり若さにはかなわないですからね。


過去の画像だとこんな風になります。

ちょっと無理のある女子高生なんですよね。