他のブログを書かれている方々は、努力を重ねて積極的に女装外出されているのに、私には度胸がありません。情けない限りです。


鉄道好きの私としては、女装がばれないまま鉄道旅行できないものかと妄想します。


いろいろ考えて、たぶんこれしかないと思ったのは、寝台特急の個室を使うこと。

東京からであれば、北斗星とカシオペアとサンライズがあります。


列車に乗って個室に入り、カギをかけてしまえば、あとは自分の世界です。

終点まで、思う存分女装ができる!

始発駅で酒も仕入れておけば、流れる景色を見ながら、いい気分でしょう。


途中駅に停車した時に、ホームにいる人と目があったりするかもしれませんが、すぐに発車するのだし、そんなことは大したことではありません。


ああ、これはいいと考えているとき、ふと思いました。

途中でトイレに行きたくなったら、どうしようかと。

女装のままで行って、他の乗客と鉢合わせになるのは気まずい。。。


あと、万が一大事故が起こって、列車が脱線転覆したらどうしようかと。

これは女装のまま避難するしかない。。。


鉄道好きなら誰でも見たい、途中駅での機関車付替(サンライズは分割併合)を見に行けない。。。


あれこれ妄想しているうちに、いい気分が不安に変わり、結局これは無理か、、、と思ってしまうのでした。