ブログを始めて1か月になろうかとしたとき、これ以上もう書けないのではないかという気持ちが出てきました。

自分の不安や内面を吐き出してしまったこと。

面白いエピソードなどをだいぶ書いてしまったこと。

このようなことから、書く自信がなくなってきてしまったことがあります。


また、登録しているランキングが急に下がってきてしまったこともあります。

これは、飽きられてしまったかなと・・・・。


そう思ったとき、思いがけずコメントをたくさんいただいたり、読者登録やアメンバー登録までしていただいた方がおりました。

今まで、毎日律儀にに更新していたのですが、そこまでしなくても、書くことを思いついたとき書けばよいかなと・・・・・そう思うことにしました。


これからも、気が向いたら読んでいただければ幸いです。


たまには画像を掲載したいと思います(目隠し写真ですみません)。