ブログを始めて1か月ほどになります。

ブログを書き始めたのは、自分がブログを書かないと、ブログを書いている方々とお知り合いになれないと感じたからです。

確かにそれは正解でした。たくさんの方々に見ていただきましたし、コメントもいただきました。


アクセス数も1万に近づこうとしています。

書き始めた当初、延べ1万の方に見ていただけるなんて、予想もしませんでした。

本当に見ていただいた方に感謝しています。


私のブログは、諸事情によりプロフィールを除き、本人画像を出していません。

ほかの方のブログを見ると、画像がたくさん載っており、画像がないともっとたくさんの方に見てもらえないものだと思っています。

確かに私のブログは、文章ばかりになってしまって、やや単調な点は否めません。

記事を書く時間的制約はあるのですが、もう少し考えていかねばと思います。


私のブログは、女装趣味を持ってしまったサラリーマンが、さまざまな制約を受けながら七転八倒して女装に走るというものです。故に女装を巡る失敗談や苦労話が多くなります。

また、なぜこの趣味を持ってしまったのかということを、悩みながら誰にも言えず日々暮らしているということも書きたかったことです。


当初、このようなことを考えているのは自分だけなのだろうかと思っていました。しかし、きっと同じ境遇の方はいるに違いないと考え、今まで自分が辿ってきた道のりを書きました。

実際にそのような方もいらっしゃるようで、これはブログを始めた成果だと思っています。


この1か月、仕事が忙しくて女装をしたのは1回だけです。ただし時間の関係で僅かな時間でした。だから、ストレスが溜まっています。

ああ、何の制約もなく、思う存分やりたいなあ!と思う今日この頃です。