ブログを書くのも大変なんです。

まず、時間がない。仕事から帰ってくるのが20時~21時くらい。

それから、風呂に入り、食事をして、新聞を読んで・・・とすぐ23時くらいになってしまいます。

それからパソコンに向かうんですけど、その環境に問題が。


パソコンが1台で夫婦共同利用なのです。

だから、いつでも使えるわけではないし、履歴が残っているとまずい。。。

あと、パソコンがキッチンの脇にある。

だから、妻が家事をやっていると、私が書いているところをのぞかれる。


妻「何を見ているの?」

私「いや、フェイスブックだよ(汗)」

妻「嘘!またエッチなサイトを見ているんでしょ!」

私「違うってば・・・・」

と、家でも肩身の狭い私。


こんな環境でこんなマニアックな内容のブログを書くのは、命懸けなのです。

記事をかけるのは10分くらい。この間集中して1本を仕上げます。

でも、女装するのはもっと命懸け。ああ、誰の目も気にせず女装ができれば!

まったく、いくら命があっても足りません。