女性が好きなんです。男性は好きではありません。妻も愛しています(一応)。


女性に対してはもともと奥手です。女性を楽しませたり、女性と親しく話したりするのは得意な方ではありません。得意な人をいつも羨ましく思っています。でも女性は好きなんです。


女性が好きなので女性と同化したいと思うようになりました。女性が着る服の感触はどんな感じか、女性のストッキングはどんな感触か、女性の靴を履くとどんな感触か、メイクするときの感触はどんな感じか、、女性の長い髪はどんな感触か・・・・と女性と同化することで女性と触れ合っているような気持ちになれたのでした。これは歪んだ性欲なのでしょうか?

若いころはこれが制服でした。今も気持ちは同じです。女性が好きだから女性と同化したいんです。


しかし、変なもので、女装すると綺麗に見られたいという感覚が出てきます。女装した以上、男だは思ってほしくはないんです。綺麗な女性がライバルのように思えてきます。より磨きをかけたいと思うようになります。


女装するきっかけはさまざまだと思います。私のような方がいるのかどうかわかりませんが、これも一つの女装の姿だ認めていただければと思います。