当時、東戸塚にあったマリノスのクラブハウスに
何度かフランを連れて練習を見に行った事があります


というのも、
井原正巳(現柏レイソルコーチ)氏がリックと言うゴールデンレトリバーを飼っていて、
ゴルを飼ってる人は他のゴルも好きの法則に乗っ取りwww
わざと連れて行ってはランニング中などにちら見するのを楽しんでいましたw


で、当然マツもいたわけですよ

松田直樹と言う選手は
やんちゃではありますが
サッカーセンスは抜群で、
取り組み方も真摯で、
なおかつ、ファンサービスにも手を抜かない人でした

マリノスの場合、練習が終わってマッサージしたりシャワー浴びたりした後に
帰宅時のクラブハウスを出る時が交流のタイミングなのです

基本的に、代表に選ばれる選手と言うのはそれだけ人気もあり
サイン待ちのファンの数も多くなるのですが
マツはしっかり全員に対応します

そんな松田直樹が急逝するとは

信じたくもないのですが


今はただご冥福をお祈りするだけです