5/25に一旦ショートから帰宅🧓で、5/27からまたまたショートに行く予定だったけど、今週は毎日病院につれてかなきゃ行けないのでキャンセルした。

歯医者に耳鼻科に整形外科だょ💦歯医者は奥歯が虫歯でボロボロなのに抜きたくなぁい💨って、言うからさ、掃除しにマメに通うしかない😡

歯医者と整形外科は自費ヘルパーだし💰金かかるなぁ💦

取り敢えず、歯医者は近所だから良いとして、整形外科はタクシー🚕予約してヘルパーさんに行ってもらってたが駅前のデカい総合病院だから激混みなんだよ💦予約制だけどとにかく時間に呼ばれない💦しかも湿布と痛み止めの薬をもらうだけなのにココ来る意味あるのか?と、いう疑問だったからいつの日かヘルパーさんにお願いしたら、先生が、


👽「紹介状書くから近くの整形外科に行く?」


と、言われたみたいなのでします。と、言う事で今回、ヘルパーさんに同行してもらい紹介状書いてもらうため最後の通院です。


台風が来てるていうし、明日はどうなんだろ?

晴れますように〜☀


明日の整形外科に行ったら、あさってからばぁばちゃんショートへまた行く!!

明日まで頑張ろう!!
入所ていうとばぁばちゃん涙流して嫌だ〜🧓て言うんだよ!!

諦めてよ~もぅ💦私が大変だから😡

コンニャロメ😠