何万も何十万もするブランド品を数枚の写真で買うなんてあり得ない!!と、見るたびに思っていたのに、買っちまったアホなワタクシです💦

だって、欲しかったんだもん😭
詐欺犯出品中の文には、
・正規品
・百貨店で購入
・付属品
・レシートつけるあるょ。

って、どうどうと書いてあったからさ、安心しちゃって😞そもそもじたいがおかしいよね。
購入後に気づいてしまった💦、後の祭り😅

さらに購入してから一切連絡無し、発送が4日から7日てなってたので仕事が夜勤ある方なのかな?記載してるだけで早く送ってくれるだろうと、気にしなかった。実際、私も出品するときは、4日〜7日にしつつも翌日に発送してるため。

で、ちょうど7日めで連絡(メルカリ定型文だぉ。)があり、翌日届いた!

早速開封してみると!!!
ありゃりゃ、ニセモノだよ💨ニセモノを本物と謳いニセのレシートまでつけてあり得ん、許さん!!
●文章も日本人が出品している文章をまるパクリしています。なので、質問をしつこくしてるとおかしな返答が返ってきますのでそのうちスルーされます。

念の為、近所に新しくできた買い取り店へ、他のブランドの私物も持って査定してもらったら、、、、

なんと!!買い取り額18,000円の値が付いちゃったよ。日本、オワタ🤢
買い取り店がニセモノ買う時代です。
もう、恐ろしすぎ😱😱ちなみに質店が安く買い取りしても保険つけてるので痛くも痒くもないらしい。損するのは購入者だけ💦💦

で、私もモチロン損するのは嫌なのでキャンセル申請を要求した。が、すぐに差し戻ししやがった、、、しかも何度も。そこからしばらく無視してるので具体的なことを言ったら、反論せず素直にキャンセル申請受け入れたよ!!やっぱり、ニセモノだったんじゃん😠腹立つ、あまり具体的なことを言ってしまうと訂正して出品し直す要素満載だったので軽く言いましたがメルカリには詳細に語りましたが文字数制限があり具体的に書けないじゃん😡

なので、学びました。ブランド品はメルカリで絶対に買っちゃダメ🙅。直営店で買うことにした!

メルカリでは9割はニセモノをホンモノと言って売り捌いてますから〜😡あと、出品者の評価を見る🔎本人確認のチェックがないのも怪しいですがまじめにやってる人も個人情報をだすのが嫌な人もいるのでこれは一概に言えないっ✨そして、少額品を購入して良い評価をもらいまくってるのも怪しいです。すぐに受け取り評価も絶対にしちゃダメよ!!
最近はニセモノでも質屋で買い取りしてくれるところがあるからなおさらややこしや~😥
ただ、ニセモノなので受け取り評価をしない限りはこちらが強気にでればモタモタしやがるが返金対応します。だって、図々しくニセモノを10万超えで売ってるわけだから当然でしょ。

具体的な写真も具体的な説明もしたいけど、詐欺犯がチェックして訂正し直して出品してたら腹立つので書きませんが、高額品、ブランド品は買っちゃダメダメ🙅〜。

レシートもよく見ると違和感アリで、本物のレシートじゃありません。知らないから騙されるわけで、学びましょう。

泣き寝入りは絶対ダメ🙅〜。
詐欺犯は返品して届いたニセモノをその日に出品してやがる😠自分の身は自分で守る!!メルカリは知らんぷりん。

 テキストを入力