ひさびさ新橋に来ました!雨だしさむぅぃ☃また、ダウンとか出すのやだよ~💦


椿屋珈琲モーニングに行きました~。今日は人が少ない珍しいなぁ✨ゆったり過ごせると思ってたのに、おとなりに高齢のじじぃが座る👾なんでまだまだ何十席も空いてるのにとなりにすわんだょ😡


でさ、大人しく座るだけなら文句いわないが、


😈「ふぇっクッション💦」

😈「ゲボ、ゲホ、クッション💦」

😈「んン、コホン、コホン、げプッ💨」


とか、いちいち、うるさいうるさい💥人がいないから目立つし、響く😠

ブツブツ独り言ってるし、、モーニングが不味くなるからヤメてくれ〜!!


私が先に食べ終わると、数秒後にはじーさんも食べ終わった。今日は寒くて量の少ないカフェオレにしたので、もう出ようとしたら、じーさんが先に立ち上がる!!


ブルーな気分で椿屋珈琲店を去りました。





初めてカフェオレを注文。ハートだった!