今日は知人の紹介で Plasma Med Bedに入りました。

 Plasma Med Bedて何それおいしいの??

美味しくないけど(食べ物じゃないっ💦)


プラズマとは、気体を構成する分子の一部、または、、、、、(詳細は写真に書いてあるピョ。)

糖尿病の数値がよくなるらしい、ただし、インシュリンを打ってる人は、できません。


製作したのはとある博士さん。自身がガンでプラズマに入り続けたらガンが消えたらしい。ただ、ガンが治ると言ってしまうと医療行為になってしまい怪しい宗教を疑われてしまうため、公の場では言えないため、健康器具となっていますしあまり大きな宣伝はしてません。


コラーゲンマシンとか酸素カプセル💊は体験済だがプラズマは初めてじゃ。

縦型と横型がある。起きるか寝るかの違い、効能はかわらん。酸素カプセルの上を行くのかな?

最初に説明受けて、酵素カプセル飲んで、あと酸味のある漢方みたいなジュースを口にしばらくふくませて飲んでからのプラズマ50分でした。


中に入ると、体験談がいろいろ書いてある。ガンが治るて、医者いらなくなるじゃない?美容目的や発達障がい(多動症)のお子さんもお母さんと一緒に入ってプラズマするみたい。縦型の2人用がある。


私も今回プラズマは初めてでしたが肩のこりと足が軽くなった。あと、元気になった。私が行った場所は駅から遠く不便な場所にあるから3回チケットもらったが、今日1回で終わりにして残りは、返そうと思ってたがプラズマ終了後、絶対また来る〜💕と、思いました。

ダイエットにもよいし、美容にも良いし言う事ナスですが、お値段が高いかなぁ、けど通いたいと思いました。