今日はお一人様旅です💕行くまでは面倒臭いが行ってしまえばパラダイス🎉だもんね〜。

カップルやファミリーがワイワイ騒いでる中、あてくしはボッチ🙃でも、元気だからこれるわけで〜🤗良き良き🥰


アチコチ折角だから探訪しようとレンタル自転車かりたけど、坂が多いし車も多いし、サイクリング舗装されてないから怖いし、疲れるし😥2泊3日にしたけど要らなかった。


やっぱり、車じゃないと交通事故に合うレベルです。こんな山道人が自転車🚲乗ってるなんて思わないだろうからスピードビュンビュンで轢かれるわ😛大人しく温泉入ってましょうかね。湯冷めは嫌だけど。


旦那はんと子どもがあさってくるからそれまで温泉♨入りまくり、肌ピカピカに磨いてやるぞ~!


って、ことで腹ごしらえ🍑風呂上がりのレモンサワー🍺ウンまぃ😍😍おかわりしたかったけど、高いからがまん、我慢😣


締めに担担麺、食べちった🧒

グリーンサラダデカい。手づくり豆腐に手づくりさつま揚げ、どれも美味しいね〜。