今日はばぁばちゃん、ひさびさデイサービスに行く。

🧓「行かな〜い🥲やだ~」と、言うがおねしょでシーツその他ビショビショだよ!😡

🙃「シーツ洗って乾かすのに時間かかるからデイサービス行って🫠」

🧓「‥‥‥‥‥‥」

で、準備して出かけた。ふぅ😖

今日はバスクリン入れてお湯を張ったバケツに足を浸からせて「足浴〜😙」ばぁばちゃん、あったかくない💦って、言うから熱湯を注いでやった!!したら、「暖かくなった🧓」と、ご満悦🎉


そっから、水虫に侵されてる爪を切ってあげたよ~。爪が水虫にやられて非常に切りにくいです💦


ばぁばちゃんの肉球🐾切っちゃいそうで怖いが、私の手に水虫が感染するほうがもっと怖い😱


素足で歩かれるので、危険なんですよ!

夕方でも夜でも関係なく、水をとにかく飲むから、おねしょもするに決まってる〜😠

が、高齢者は口が渇くらしい🧐だから飲みたくないけど欲するらしいぞ~?ヤングにはわからん😗


よく食べるし、💩もデッカイのするし~😎

早く弱って寝たきりにならないかしら?