ここ2〜3日は夜中静かだ!!
良かったと安心していたが〜💦

昼間、私が自宅にいると、5分置きに呼ぶ😤
なんでだ???

🧓「布団かけて〜」
※ちゃんと全身(首から下かかってる) 

🧓「身体、起こして〜」

🧓「パンツ上げて〜」

🧓「ズボンはかして〜」

🧓「スリッパはかして〜」

🧓「‥‥‥‥‥何を言うか忘れた!」

と、ことごとく呼びつける😠何回も何回も5分置きに、、、。

これは、ヘルパーとか他人なら言わないのかな?
どうなんだろか?そこ気になる。娘だから言うのか?他人にも認知だから言うのか?

知りたい謎です。しかしかかし、こんなん365日言われたらこっちもおかしくなるわ😡


今日は💩も出た日なんだが、ばぁばちゃんだけの習性なのか💩が出てペーパーで拭いたあと、見るのよ!それはわかるが(私は自分の拭いたペーパー見ないよ🥴)、またその拭いたペーパーでまた拭いてるのよ😡

汚いから捨てて新しいのを使え❗って、言ってるのにそのまま使ってるから腹が立つ!!

だから新しいのを渡すがそこまでしないといけないの?更にお尻も拭いてあげてるし😭臭いし、💩ついたバケツ洗うし、今日は3回洗ったよ~🥲

こんなんいつまで続くのか、人間辞めたくなる。

私が先に天国に行きたいわ~👼


施設に行ってもらおう!このままじゃ殺人事件になるわ。


早くケアマネから連絡こないかなぁ?

疲れた😥