今日は大人しく寝てたが、お風呂入れようと歩かせたら足や肩に傷が😱
またまた、夜中トイレに行って転倒した様子。
もう、知らんがな〜💦

そして朝から騒ぐ
🧓「痛いよ、痛いよ、痛いよ、痛いよ、痛いよ~」

ロキソニン飲ませる。

🧓「痛いよ、痛いよ、痛いよ、痛いよ、痛いよ~」

🙃「うるさい😡近所迷惑でしょ!やめて!!」


🧓「聞こえない。痛いよ、痛いよ、痛いよ、痛いよ、痛いよ~」

🙃「うるさい😠」

🧓「痛いよ、痛いよ、痛いよ、痛いよ、痛いよ~」

🙃「うるせ〜😡」

🧓「あんたにこの痛みはわからないよ!早く死にたい!」 

🙃「そんなこと言っても死ねないし💦まだまだ生きるよ!あんたは。」

認知だからすぐ忘れる。気がつくと寝てるように見えるがせん妄なのか?
よくわからんが、昼間寝ると夜が怖い!

今日は今年初めての出勤日で新年会だし、私は行けないし行かない!と、言ってるのに、しつこいクソしゃちょー🧒

行ったら行ったで、愉快な仲間たちが楽しい🎶んだけど、ばぁばちゃんのことが気になって酔えないし💦なので、本日は一次会で帰ります!