今日、お昼頃ショートスティ先から電話があり、

ばぁばちゃんが血圧高めなので一応、お知らせしておきます。との電話がありそのままにしておいたらまた電話が、、、


🦁「血圧が200超えてるので食事も抜いてます。」との電話📞

またまた、しばらくして同じ電話があり、ん?なんだろ?と疑問もったが、スルーしてたらまたまたまた電話📞がある。


🙃「様子を見に行くので。」と、返したら、看護師がでてきて、


🧟「200を超えると施設には置いて置けないのでなんたらかんたら、、、」


だったら、最初から迎えに来い!と、言ってくれよ!そもそも相談員という名の男性がはっきりしない、仕事出来ないから、混乱するんだよ😡

きちんと説明して話が通じればこっちだってチャリで来ないわ!荷物あるんだから😠車で来たのに!二度手間じゃん😡


まぁ、幸い旦那はんが家に居たので迎えに来てもらったし子どもも居たので子どもがチャリに乗って帰ってもらったし😛


で、訪問医にも来てもらい血圧を下げる薬をもらいましたがいま、血圧計ったら「185」になってる☝️

血圧下げる薬飲んで大丈夫かな?

200超えてないし、どーしましょ?

こーゆーとき悩むね~。病院やってないし~🥲

徹夜で様子を見てみますかね。明日は仕事なんだが💀

通常に戻ってますように😷